忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト。
姫さんから名指しでお前もと言われたので
時間たってるけど答えておこう。
ほらね!忘れてなかった!…ね!←

あ、近々メセアド変更するので
今登録してもらってる人には改めて連絡しまっす。

【ホラーバトン】

■恐いのは平気な方?
恐いのは恐い…ぞ?

■幽霊をみたことがある?
ないな。
ゴーストは見る。

■お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
映画のが恐い気がする。
いや、そもそも映画館でホラーなんて見ないけど。
お化け屋敷と肝試しはイベントだなあって感じ。

■死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
信じてない。
死んで幽霊になったらは…なりたくねぇなあ。
なったらなったで、
許されるなら愛しい人達の側にいたいけど
所謂ゴーストにならそれ所じゃないしな。
成敗だしな。

まあ、今も半分そんなもんではある。
死にかけて血で永らえたなんて。

■死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
それよりも好物の並んだテーブルがいい。

■death noteを拾いました。どうする?
面倒だけど埋める。

■幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想とする人だった! さぁどうする?
所謂ゴーストなら成敗。
これは変わらん。

■自分の部屋に幽霊が住みだした!! でも引越しするお金はない! どうしよう!
所謂ゴーストなら成敗。
いや、そういう能力があるにしても乱暴ですね、俺。

■自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
使わない。正直井戸は恐くない。
でも水が出るなら水質調査してみたい気もする。

■着信アリのように自分にもその着信が来た・・・!
ごめ、見てn
なんか呪い的な着信ってことでいいんだろうか。
内容分からんが、きたら素直に恐いと思う。

■あ、あなたの後ろに何か居ますよ?
うそ…!ゆーれい…!?

こういうことかしら!

■ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
あ、これは分かる。
何となくだけど、ジェイソン。

■幽霊と生身の人間。どっちが怖い?
人間。

■最後にバトンを回す人を
結構回ってるっぽいんだけど
これも気が向いたらどうぞーってことで
リフボ方面に向かって置いてゆく。
PR
Comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]