忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけどうよっていうと暴露的。
確かに語るのが言い方は良いかも。

んじゃ、回答は続きから。

【送り主ぶっちゃけどうよバトン】

●送り主の名前は?

片瀬・雛

●どんな関係?

友達だけど、同志でライバルで、みたいな。

●どこで出会った?

リーフボックス。
学校来た時期も同じで同期入団だった。

●話しかけたのはどっち?

忘れたけど、挨拶は互いにしたと思う。

●第一印象は?

丁寧で一生懸命な子。

●今はどう?

可愛い。結構お茶目でしっかりもの。
とてもピンク(美術室一覧を見つつ)
強かなとこもあって、ああ、女の子だなと思う。

●送り主の声聞いたことある?

あるな。

●可愛い?

可愛いぞー。

●顔見たことある?

あるある。

●電話したことある?

電話はないかも。
つか、俺電話殆ど使わん。

●直メは?

何かあると手紙は送るな。

●送り主に会いたい?

うん。
まあ、方々で会おうと思えば会える。

●何してそう?

美術室にいそうってのは置いといて(←)
最近はケーキと睨めっこしてそうな気がする(笑)

●送り主大好き?

大好き。

●例えばどこが好き?

素直に感情出すとこ。
そういう風に信頼示してもらえるのは、幸せなことだと思う。
躊躇わずに他人に手差し出せる強さが好き。

●送り主に愛を叫んでください

↑上で言っちゃった。

●送り主に一言

結社離れても絆は変わらんさ。
いつもありがとな。

●次にあなたについて答えさせたい8人? 送り返しも可

こっちもストップで。
PR
Comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]