忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、これ正式名称「送り主ぶっちゃけどうよバトン」ってのか。
伝言ゲーム現象ですね。

まずは、しょうじろから送り返された分、語る。

【送り主について語るバトン】(正式名称不明?)

●送り主の名前は?

飾・硝子郎

しょうじろって呼んでる。
そういや「あいうえおー」で終わる名前は
概ね最後まで発音しきってねぇな俺。

●どんな関係?

友達。
だけど優雅度を学び取るために師匠にしてる。勝手に。

●どこで出会った?

雛んとこだ。

●話しかけたのはどっち?

挨拶の流れだとしょうじろだと思う。

●第一印象は?

大人。
受け答えが柔らかかったからな。

●今はどう?

優しいのと、お茶目なのと、美人なのは言うまでもないだろ(指折りつつ)
んで、ああそうだ、エロイ。言い直す。色香って感じ。

●送り主の声聞いたことある?

あるな。

●可愛い?

可愛い、とは違う。

●顔見たことある?

美人。二回目。

●電話したことある?

ない。
しょうじろ、赤外線、赤外線ー。

●直メは?

赤外s(ry)

●送り主に会いたい?

イエス、ノーなら、うん。会いたい。
村行けば顔見れるけど、たまにGT連れてったりもする。

●何してそう?

香奩撫でてそう。

●送り主大好き?

畏れ多い。でも好き。

●例えばどこが好き?

女性を賛美してる時とか…っていうと変態くさいです、俺。
まあ正直に書いておく。

控えめな仕草の一つでも拾い上げて微笑み返すって凄いことだと。

●送り主に愛を叫んでください

ビュリホ(美しいと言いたい)

●送り主に一言

しょうじろ呼びが萌えるって、実は他の人にも言われたことがある。
本人公認だ。やったね(万歳)

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

この前回したから、もって行きたい人がいたらどうぞー。
PR
Comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]