忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スバルんとこから。
あいつバトンは四字熟語で躓いてるとか内緒!
ありがとなー。

【送り主について語るバトン】(正式名称不明?)

●送り主の名前は?

南・スバル

●どんな関係?

友達

●どこで出会った?

お空の下で。

●話しかけたのはどっち?

届けだしたのが声かけた事になるなら俺から?

●第一印象は?

しっかりものの可愛い子。

●今はどう?

可愛くてカッコイイ。
最近は大人っぽい顔することもあって綺麗だなとも。
しっかりものは相変わらずで頼りになる。
GTでもよくお世話になってます。

●送り主の声聞いたことある?

結社で。

●可愛い?

うん、可愛い。

●顔見たことある?

顔は結社入る前から一方的に見知ってた。

●電話したことある?

ない。
俺自身滅多に電話使わないしな。

●直メは?

メールは時々。

●送り主に会いたい?

結社で会うけど、そういうんじゃなく?

●何してそう?

この前はGTで俺を棺桶に入れたまま一人でボス倒してた。

●送り主大好き?

大好き。

●例えばどこが好き?

一生懸命なとこ。
安心できる。

●送り主に愛を叫んでください

スバルウウウ!!!(黄色い声)

ロックスターに送る
ファンからの叫びみたいな感じで宜しく。

●送り主に一言

お世話になってます。これからもなります。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

八とか多いな。
それじゃ、これも気が向いたらどうぞで。


つかさ
レイト
ヒナ
颯軌
ココナ

しょうじろ
PR
Comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]