忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月はちょっとダメな子でした。いやん。
忙しくはないんだけどダラダラしたい時期だな。
一通り揃って一息ついたらそのまま立ち上がるのが億劫になった感じ。
でも可愛い子に心配かけてしまったのは反省。猛省。

えーと、で、なんだ。
書いてない間にも諸々のやりとりはしてたから出遅れってことはたぶんない、はず。…はず。だけど、これどうなってんのってことあったら遠慮なくブッ叩いてやってくーださい。

以下今後の予定。

栖の黙示録結社一つ抜けて、現在既にカインの結社に在籍中。
交差点はもともと気魄の緊急要員だったけど楽しかった、皆ありがとな。
カインのとこは都合があえば入る予定になってたんで
今後こことラズはほぼ固定にさせてもらおうかと。
(あ、そういやスバルの誕生日こっちで祝い損ねた。へ、凹む。)

んで、リフボは調整がてら少しゆっくりめの顔出しになります。
……ゆっくりゆっくり、その後に枠の都合で退団、になるかな。
結社シナリオの状態次第なんだけど徐々に整理してって
終わった頃にお暇になるんで、パパからの書置き等も一部に残しつつ。
まだもーちっと寒くなるまではいるつもり。SDもあるし。
いざそん時がきたら寂しくて堪らんのだろうけど…。
春からここのお陰で充実してたから感謝だぁね。
ハリは諸々おつかれさーん。ここから遠く念を送信。

雪が降る前には。
PR
Comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]