忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれて育った家のことを、あまり覚えていない俺は、少しぼんやりとした懐かしさを思い出すことが精一杯で。それが、それ程重要だとも思っておらず。これまでもこれからも、カイン達だけが「それに近い」ものであるのだろうと思ってたんだが。

弟が、できました。

お互いに一人っ子で、ひょいと振り向くとついてきてたんだ。
それでつい、こんな弟がいたらいいなーって言ったら、すげぇ喜ぶんだもん。吃驚した。むしろ、え、俺お兄ちゃんでいいの?って。
こういうのってあったかくって、ちょっといい。ありがと、トーリ。

で、前にも今後の活動についてちょろっと触れたけど、
やっぱり縮小気味にして、冬が来る前に学校を辞めようと思う。

なぁんちゃって。
弟が出来たとこまでは本当。
最後二行は分かりやすい嘘でした。辞めねぇっての。

こんだけ出回ってると踏まずにいるほうが難しいよな。

=========================

地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。


■HN
シュカブラ・キアロ…HNなのかこれ(笑)

■職業
ええと、学生?

■病気
特にねぇな。
疲れたなーって思ってると風邪だったことくらい。
で、気が付くと治ってる。

■装備
今つけてるのはこれかな。
誕生日に貰った兵器類はこれ以外にも後々強化するだろうけど。

武器
Lv45:Nuits D'etoiles(鮮血激流月影長剣)
正式には俺の剣じゃない預かりもの、だけどほぼ譲りうけたようなもんだな。
狂鬼戦争で鍛えたものだって聞いてる。主にメイン装備として5レベルごとで強化。


防具
Lv46:Kyrios(守護歴戦鉄壁戦装束)
誕生日にハリから貰った防具。術式穴だから助かってます。
HP最大にして前衛する時にはコレ。最近栖と揃いっぽくなった。

Lv46:煌星(守護歴戦抱擁武装ジャケット)
誕生日に雛から貰った防具。俺とても恵まれてると思った瞬間。
黙示録、特にガチマップはコレ。気魄同士でぶつかることが多いんで凄い心強い。
上のKyriosと合せて強化してる。


アクセ
Monopolistic+Desires
誕生日に栖から貰った指輪。アクセらしいアクセはコレだけだなー。
あとは腕輪。気魄だけ数値合せてる。

■性格
かわいいってよく言われる。
やる時はやるのよ。男の子だもの。

■足のサイズ
普段履き分けてるのは9か9.5インチ。輸入物。
サイズじゃなくて履き比べて買うから結構バラバラ。

■姉妹(兄弟)
一人っ子。

■メアドの意味
ケータイのなら最初入ってたやつをそのまま。

■着信音
サイレントにしてある。
バイブはガラステーブルの上を震えながら移動されて腹が痛くなったから、しない。

■待受画
カレンダーにしてある。

■視力
両目1.5。

■髪の色
金色。日の下だと白っぽく見える。

■香水
鼻利くんで普段はつけない。
何かある時は人に選んでもらう。

■エロ
まあこの年代の男子なんてエロくてナンボですよね。
普通だと思う。

■子供? 大人?
子供ってことで一つ。

■遠距離恋愛できる?
相手によるのと、週末会いに行っても良ければできる、かな。
基本顔見て甘やかしてないと俺がつまらない。

■束縛されたい?
ほどほどに。
男でも女でも「気にしてる」って信号は無いと寂しいんじゃね?


*+好きなもの+*

■色
黒。無難。

■番号
10。欠けてないって感じがする。

■動物
犬。
日本来る前だけど世話になってた家に犬がいた。
今は離れてるからたまに恋しいな。

■飲み物
普段は水。
出されれば何でも美味しく飲めるけど。

■ソーダ
ジンジャーエール。外食の飲み物は水かコレ。

■本
日本の漫画面白いよなー。

■華
……薔薇?
向こうにいた頃は身近にあったから今でも見かけると惹かれる。
夜の庭に白薔薇が一輪咲いてるの見た時、すげぇと思った。

■携帯
好きなケータイってこと?
メールできたらいんじゃね?

■コンピューターから離れられる?
無理だろ。ライフラインですよ。
まあ日に一時間諸々確認できれば事足りるが。ないと困る。

■犯罪犯したことある?
日本の法律は犯してねぇな。

■お水/ホストに間違えられたことがある?
ないない。
間違われるような時間に間違われるような所歩いてないし
そんな洒落た格好もしてない。

■誰かを愛したことある?
あるよ。

■誰かの心を弄んだことある?
弄ぼうとも思わんけど、そもそもそんな技量がねぇ。

■人を利用したことある?
悪意でどうこうしてやろうってのはない。

■髪染めてる?
いや、自前。

■髪の毛まいてる?
俺が巻いてたら怖い(笑)
でも軽く猫っ毛。

■タトゥーしてる?
昔あって、消したから傷は残ってる。
今はしてない。温泉入れて良かった。

■ピアス開けてる?
ううん。

■カンニングしたことある?
ないない。

■お酒飲む?
飲まない。
俺にとっちゃ能力者であること=生きてくことだし。

■ジェットコースター好き?
あー、移動遊園地のに小せぇころ乗ったなあ。
楽しかったと思う。

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
強いて言えば主人の日本宅に。
何で俺だけ一人暮らし?(不満げ)

■掃除好き?
や、特に好きではない。
するけど。一人暮らしだし。

■丸文字?
丸くはないと思う。ちょっと癖あるけどな。

■ウェブカメラ持ってる?
いや、持ってない。

■運転の仕方知ってる?
ハンドル触ったことすらねぇ。
バイクも危ないから駄目なんですって。

■何かを盗んだことある?
日本の法律は犯してねぇな(二回目)

■拳銃を手にしたことある?
ないない。


*+今現在+*

■着てる服
黒のスウェット。

■今のテイスト
お泊りの俺。
金曜だから今御主人宅です。

■今のにおい
この部屋何かいい匂いがする。いい匂い。

■今の髪型
オールバック?
面倒だから前髪全部上げてる。

■今したいこと
お菓子買いにコンビニに行きたい。
これ答えたら行く。

■聴いてる音楽
後ろでカインとベルがセッションしてる。凄いジャジー。
あと30分は終わらないだろうから、コンビニに行く。

■一番最後に読んだ本
何見たっけか、…ああ、ピアノの教本。

■最後に読んだ本の好きなキャラ
キャ…え、アマデウス…?

■一番最近見た映画
映画館は全然行ってないな。
家でDVDはちょこちょこ。最近はアニメが多い。

■一番最後に食べたもの
食後のお茶。
プチフールもあったけどララにやった。

■一番最後に電話で喋った人
電話…電話?俺、電話最後に使ったのっていつよ。
家にかかってきた間違い電話とかかもしれん。

■初恋覚えてる?
うん。
たぶん向かいに住んでたお姉さん。
気に入られたくて後ろチョロチョロしてた気がする。

■まだ好き?
好きは好きだな。
すげぇ可愛がってもらったし。幸福な思い出だと。

■新聞読む?
うん。

■ゲイやレズの友達いる?
また難しい言葉のチョイスを。
自分含め、同性と付き合ってる友達はいる。
同性しかダメかどうかは分からねぇけど。
そういう言い方するなら俺はバイになるんだろか。

■奇跡を信じる?
あんまり。
奇跡頼りになることはないけど、奇跡なんてと思うこともない。

■成績いい?
客観的に見るなら普通だと思う。
自分ではちょっと頑張ってる。

■帽子かぶる?
うん。
特に日差し強い日はないと困る。

■自己嫌悪する?
反省はする。

■何か集めてる?
腕輪。

■身近に感じられる友達はいる?
いる。ありがと。
こういうのが縁なのかなと思う。

■親友はいる?
いる。いいやつ。
心配したりされたり。

■自分の字、好き?
筆記体は結構几帳面で好評ですのよ。
日本語は……上手くなった、はず。
PR
Comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]