忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好き勝手してみた。
そんな今日はバトンデー。

颯軌んとこから。

【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

●お題『はろうぃん』
『は』・・・入って、灰、羽音、はい、ハードル
『ろ』・・・論理的、論法、六時
『う』・・・うちも、ウロ、うける、歌、打ち上げ
『い』・・・い、行く、いい、家、いいよ
『ん』・・・んだけど、ン、んと

「ろ」と「ん」は三つしかなかった。
そして「ろ」の俺がちょっとかしこそう。
でもどこで使って記憶されたのかが分からん。

●そして次に回す5文字設定
じゃあ「しゅかぶら」で。

●回してくれた人の印象をどうぞ
厳密には勝手に拾ってきたわけだが(笑)
保留にした颯軌は慎ましかった。

●次に回す大好きな5人
既に回ってるとか気にせず
スルー可で、気が付たら暇な時にでもどうぞ。


ハリ
マリリン
ベル
PR
Comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]