忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四時前起きの空から。サンキュ。
ブログがクリスマス仕様で見てるだけでも楽しかった。
さて回答は続きをどうぞ。

【送り主について語るバトン】(正式名称不明?)

●送り主の名前は?

夕空・陽

空って読んでる。

●どんな関係?

サンタさんと夢見る大きな子供。
嘘ですごめんなさい。友達!

●どこで出会った?

Lazwardで。
お空の下なだけに青色持ってるやつが多いような。
スバルと空と姫は何となくだけど
並ぶと綺麗なセットになりそうだと思ってる。

●話しかけたのはどっち?

え、どっちだ。
わかんないけどナチュラルに会話してた気がする。

●第一印象は?

爽やか系の美人さん。
夕空夕陽で茜色なイメージだったな。
あと、ヤミーゴさんでBUとIGC揃ってるとか
羨ましいぞコンチクチョウ(真顔で)

●今はどう?

爽やかは爽やかだが、娘溺愛する爽やかパパみたいな。
悪い意味じゃなく多分親しみが沸いたんだと思う(笑)
イメージカラーはすっかり藍色になりました。

●送り主の声聞いたことある?

ある。

●可愛い?

可愛い。
こう、可愛いものを見て「可愛いなあ」ってなってる空が
俺から見て和み系の可愛さを放ってる。

●顔見たことある?

ある。

●電話したことある?

電話はないな。

●直メは?

メールもないと思う。

かといって電話もメールも
するのが煩わしいとか恥ずかしいとかそういう仲ではないけども。
ラズで下らないことから重大なことまで
真剣にかつコミカルに話し合うのが俺達なので
たぶんそれでお腹一杯。

●送り主に会いたい?

結社で会える。

●何してそう?

笑ってる顔が浮かびマス。
空は何してても「楽しい」を見つけてそう。
だから普段は笑ってると思うんだろうか。

●送り主大好き?

大好き。

●例えばどこが好き?

唐突に諸手挙げて笑顔で駆け寄っても
即座にハイタッチで返してくれそうなところが。
しかも全力で。

空がいると場が明るくなるってことで。

●送り主に愛を叫んでください

空さん、大好き☆

うん、正直に言おう。
スバルと言い合ってる仲に入りたかった!これも愛。

●送り主に一言

聞いて、空。
答えようと思って改めてブログ見に行ってたら
うっかりクリスマス気分になっちまいましてね。
ついケーキをホールで買ったんだけど、俺一人暮らしよ。
今度ラズにもって行くから無事に帰ってきなさいよねっ。

一言ではない。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

んじゃ、ブログついた記念でトーリに。
PR
Comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]