忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/4 22時 修正分(エルのを追加)

上から俺の、カインの、ベルの分で。

俺の方に名前とIDは全部入れてみたんで字数キツイって人は
最低限頭の【う゛ぁんぱいあ村部】とこだけ揃ってたらいいかも。

ごめん縦に長ぇから、スクロールしてやって。

■俺の=============

【う゛ぁんぱいあ村部】

結社の皆誘って星見に

■同行(ID):呼称
アヤメ・ローダーゲイル(b41813):アヤメ
エルフリーデ・クルーガー(b46952):エル
カイン・バートリー(b48236):カイン
飾・硝子郎(b50686):しょうじろ
ベルベット・エイヴァリ(b51039):ベル
清華・椿妃(b55842):つばき

■行動
俺に任せとけと自信満々で説明開始
「あの辺明るいからオリオン座だ。たぶん。」
(アバウトに真逆の空を指差し)

…ちょ、ベルお前今明らかに鼻で笑っただろう
反抗期か!

カインとエルは優しいな(ほろ)
慰めてもらって機嫌直す!
そうだな、満点の星空満喫したしヨシ!





■カイン=============

【う゛ぁんぱいあ村部】の皆と参加

シュカブラ(b41558)
アヤメ(b41813)
エル(b46952)
硝子郎(b50686)
ベル(b51039)
椿妃(b55842)

それから使役のサキュバス・キュアも連れて
エルとベルは愛称呼びです


星空の下で紅茶、優雅で良いものです
女性陣が冷えないよう薄手の毛布を持って行きましょう
「膝にかけて暖かくしてくださいね」

貴方もどうぞ、とサキュバスの手にも菓子を乗せてやります

「良い香りですね。ほらシュカブラも不貞腐れていないで頂きましょう」
美味しいですよと慰めましょう
まったくベルも仲が良いのか悪いのか(笑

星探しに目を凝らし
あの輝きは今夜幾つの願いを受け取るのでしょうね





■ベル=============

【う゛ぁんぱいあ村部】

結社の皆と参加よ

屋敷内にいることが多かったから外で星を見るのは初めて
すごく綺麗ね…寒いけど…っくしゅ!
カイン(b48236)の毛布は有り難く膝にかけるわね
皆でくっついて座った方があったかいかしら

それにしても誘った本人のシュカ(b41558)が
真逆の空を指してるのは…あの自信はどこから来るのかしら
何も、何も見なかったことにするわ
(横目で冷たく一瞥)

「冬のダイヤモンド、私も探すわね」
後ろで誰かさんが反抗期とか言ってる気がするけど
まあ、スルーよスルー

アヤメ(b41813)さんの解説を受けながら星探しよ(きりっ)
宝探しみたい、見つかると良いわね





■エル=============

【う゛ぁんぱいあ村部】の仲間と参加。
アヤメ・ローダーゲイル(b41813)アヤメさん
シュカブラ・キアロ(b41558)シュカさん
カイン・バートリー(b48236)カインさん
飾・硝子郎(b50686)硝子郎さん
ベルベット・エイヴァリ(b51039)ベル
清華・椿妃(b55842)椿妃さん
使役のゲルトルード(ゲルト)

人見知りで姉の様な存在であるサキュバスの後ろから離れない。
差出された毛布におずおずと笑みを浮かべ礼を告げ、二人で包まろうと。
「…星…星座じゃ、なくても、綺麗なものは綺麗。だから…多分、大丈夫。…あそこと、あそこ、繋いで…三角の、ケーキ」
勝手に星を繋いで星座を創作。凹むシュカさんを慰めようと。
PR
Comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]