忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀誓館学園高等部 2008年前期期末考査

綿津羽キャンパス 高校2年2組 名前: シュカブラ・キアロ
PR
脱、低速期。たぶん。

諸々反応は順を追ってになるんで暫くは動きが鈍いこともあるかもしれないが、少しずつ戻していく予定。

居ない間に随分いろいろあったようで、まるで情勢についていけてないわけだが…。辛うじてもきゅきゅぴ言ってる間にテストが終わった気がする九月だった。
間、連休の時にちょこちょこっと顔出した程度の今、すっかり取り残された感を満喫中のため、こっちも読み込んでいかなければ、と思うだけでまあ大体をやんわり掴んだ程度ですませているだろうことは目に見えている。しっかり、俺。

しかし、土蜘蛛の女王に関しては依頼でどうこうを抜いてもただただ呆れが先に立つんだが。理解しようとも出来るとも思わないので、シンプルに守るための戦いになるんだろう。

当日はイグカがあれば見つけやすかったのになあ、だの言ってそうな気がする。
ラズの皆と月見の仮プレ。
とりあえずまだ全然余裕残してるけどこんな感じで。
いいよ。グリーンダヨ。がしょがしょ!
そんな私信から。すまん、あれから連絡入れてなかった。いいよ(二回目)

帰宅したら缶入り飴が常温で団子に進化していて、振っても出てこなくなった日曜日。切なさついでに、今日で夏休みも終わりなんで生存報告がてら少し顔出しでもしてみることに。

夏休みは振り返れば結構好き勝手に遊んだか。花火も流石に両手の指とは言わないがそれでも数行ったなあ。宿題の分からないところは全部カレーのレシピで埋めたから大丈夫。全然問題ない。数学はクラスに救世主がいた。数字ほんと駄目なんですけど。

手紙の箱はやっぱり時々しかチェック出来ないな。
宣言通りなんでこれに関して申し訳ないってことはないんだが、気付かないかもしれないぞと言ってる時に限って、埋め尽くす勢いで寄越してきたやつはとりあえず休み明け覚えてれば良い。噴いたじゃないか。休み明けに改めてコノヤロウとか有難うとかちゃんと言わせてもらいたいところ。
しっかりした用件込みで送ってくれてる人には返事遅くなってすまん。と殊勝な俺です。

黙示録だけは一応空けずに参加していく心積もりで世話になってます。
キナ臭いから実用性を伴いたいって意味でも(従属アビを持ちながら前衛に立とうと思うと、やっぱりレベルは必要だった)出来るだけ強くなっておきたい、な。
けしからん討伐に行く人は気をつけて。

だいぶ涼しくなってきたけど一時的なんだろうか。
このまま快適になればいい。とりあえず飴溶けない程度には。

毎度乱雑だけどこのへんで。
荷物をまとめて部屋を出る。
まだ数ヶ月。だけど色々あった。一つ歳も重ねた。
随分と歩いた。そういう足跡は良い。

陽をうけて白くいられるように。
荷物をまとめて部屋を出る。

叶うなら色づく秋を見る頃に。また。
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]