忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶんまだまだいじる。




【ここから】


晴れてなにより気合いれていくとするか

上着ポケット一杯におやつ300円分と
畳んだダンボール人数分紐で纏めて持ってく
スーパーで御自由にのやつですね

■呼び方
姫(b09187)
ソラ(b16450)
後は皆名前カタカナ呼び捨て

■戦闘
前衛

起動して地縛霊出現場所を他前衛メンバーと囲む
霊が出たら吸血噛み付きで攻撃
HP吸収の効果でダメージはある程度堪える
出た瞬間から袋の鼠な上、魅了にかかるつもりも皆無で悪ぃな、お姉さん

■飯
腹の虫が限界
マイナすげぇな良いお嫁さんになるぞ
スバルと狙いが重なったら睨みあって…勝てるわけねぇ(目逸らし)
サミル後は任せた…ってソラだけ贔屓!じゃあソラ俺の野菜もやる。卒業祝い
ベツニスキキライトカジャナイヨ?
デザートタイムに巻き返す!
さあ姫は俺にバナナをプリーズ、プリーズバナナ姫
マイナとケイには300円内オヤツの中からチョコを分けてやろう
マホロには無条件でやるからなー(撫で)

■食後
レッツ腹ごなし
丘上がったらケイの所に荷物持ってって、準備バッチリであります隊長
どうよ、テンションあがりそ?(笑)
俺はいつでもハイテンションが売りってなわけで、誰か競走付き合えー!
ダンボールと風になる

日ぃ暮れてきたらちと寒ぃ…へっくし!
あー…、サミルや姫と同じクラスなんもあと少しか
一年お世話になりました春からも皆宜しくな(ぺこりん)


【ここまで】
PR
12/31 18:30 頃追加

村部で行く初詣のプレイングだ。
上から、カインの、ベルの、俺のプレになってる。
悪ぃけど、今回もスクロールプリーズ。

Lazwardの皆とクリスマス。
ツリーにプレゼント飾って交換してくるぞー。
以下プレイング。

ちょこっと修正。キューピーを捕まえました。
颯軌から送り返してもらいましたー。
なんにもなくても颯軌のためなら何かしたい。
そんなシュカブラです。
別れ際になって、出会えて良かったって強く思い知らされる、なあ。

幸せをたくさんくれた人達に、場所に、感謝しなければ。
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]