忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/4 22時 修正分(エルのを追加)

上から俺の、カインの、ベルの分で。

俺の方に名前とIDは全部入れてみたんで字数キツイって人は
最低限頭の【う゛ぁんぱいあ村部】とこだけ揃ってたらいいかも。

ごめん縦に長ぇから、スクロールしてやって。
PR
普段生活する上で何かしら音がないと落ち着かないんで
自宅にいる時は常にラジオかテレビか作業用系でニコニコしてるか、
酷い時はそれ全部で、家の中どこにいっても音が鳴ってるんだが。
そういう時は高低差のないループ音源がありがたい俺です。
ところでループ系は平気で時間がとんでいくと思わないか。

栖はよく時間泥棒がいるって言う。
俺は知らん間にタイムマシンに乗った気がする。

電気代もったいねーなという話。
ぶっちゃけどうよっていうと暴露的。
確かに語るのが言い方は良いかも。

んじゃ、回答は続きから。
あ、これ正式名称「送り主ぶっちゃけどうよバトン」ってのか。
伝言ゲーム現象ですね。

まずは、しょうじろから送り返された分、語る。
ママン。
実は十六ではなく十七のパパは許されますか。
まだぴてぃぴてぃですか。雪遊び楽しみです。

さて、颯軌におーかーえーりー。
ただいまの報告が国宝級に愛い子だったと自慢しておく。
俺は颯軌に萌え殺される。


この連休は最近もうちっと上手く時間を使いたいと思ってたんで、久々に色々顔出したり挨拶いったり手紙飛ばしたりができて、結構有意義だった。
村も人ちょっとどころでなく増えてたし仲良くできっといいなーと。
美味しいお茶を淹れる子が多いのと、同胞なせいか何か心得た感じがあって居心地が良いような。
それにしても俺も紅茶の種類くらいは覚えとくべきか。


んで、あいつの元気がないのが気になる。
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]