忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7.7
今日は七夕っていうらしい。
日本に来る前に似たような話を聞いたことがあった。たぶん中国の、原典の方の話だったんだろうと思う。日本マニアは案外多い。しかし、途中で色々誤解も入るから…ミルキーウェイに流れる果実からヒーローが生まれるとか、そういう話は…そうか、ないのか。勉強になった。

会えないなら会わずにいても平気にならなくちゃいけない。会えない時間が長いのに、「会える」って約束をしてしまうから、きっとその時間が辛いんだろうなあ。遠距離恋愛の悲劇よりも、一年に一度とかけられたその情けが惨いエピソードだな、と思ってみたり。

願い事は遠慮なくしたけど、天の住人も難儀だ。
PR
それは、それは、焦らしなんたらとか言うやつか…!!
ごしゅ…カインの馬鹿ぁああああああ!!!
(ようこそ日本への挨拶の後、暫く動かんからと言われた人)
(そのくせ手紙には律儀に返事をもらえて胸キュンした人)
(かと思ったら御主人は使役と別の住処に引っ込むとか…!)
(Σ構えよ!(もうカッコの意味がなくなってきた)

うん、まあ、ちゃんと動いたら教えてください(じっ)
御主人が、貴種ヴァンパイアがやっと来た。遅い。
同じ家かと思ってたのに、違うってのが少し気に食わないけど。
二ヶ月と少し、長かった。

いらっしゃい、御主人。
ヨーロッパ人狼戦線1
まずは、お疲れ様でしたと。

結社にも顔を出しつつ結局頭から通しての参加だったなあ。完全勝利は良かったけど、作戦全体は順調に進む中で、知った顔が次々重傷で戻ってくるのにはヒヤヒヤした。あれは心臓に良くない…。

ラスト前は見晴らしの崖に、言葉をもらって、たぶん迷わずに行けた。エレインのこと、倒れたヴァンパイア達のことは、正直気になるんだけど。でも、一緒に向かった栖は、ちゃんとずっと隣で立っててくれたし、俺は誰をも失わずに終われたから、これでいいんだと思う。自分本位だけども。

本当に、お疲れ様。怪我した皆は養生してくれー。

これでスッキリ修学旅行だな。
銀誓館学園高等部 2008年前期中間考査
綿津羽キャンパス 高校2年2組 名前: シュカブラ・キアロ

勉強スタイル:【テスト勉強だけは頑張る】
得意・苦手:(1)英語(リスニング)(2)世界史/地理(3)英語(筆記)(苦手)化学
活用した一般技能:なし
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]