忍者ブログ
[1]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦争おつかれさんでした。
見事に重傷。しかもスミと同じタイミング。
そんなとこまで仲良しじゃなくてイイワヨー。
誰か人の心配ばっかりしてジッとしてないあの毛玉を
至急どうにかしてください。

あーでも、戦争終わって一気に新年度なんだ。
クラス割りの発表が明日ってマジっすか。
やーだー、まだ姫とサミルと一緒にいるぅー。
(机に張り付いてガッタガッタ)
ラズで会えるけど寂しい。寂しいぞ。

誰が俺に数学教えてくれるんだ。
夏休み明けクラスで宿題ギリギリなのが
自分だけじゃないって安心できなくなるじゃない。

新しいクラスでも、仲良いやつできると良いけど。
あわせて三年生達はいよいよ「卒業生」になるんだなー…。
シュカブラは頑張る卒業生を応援しています。

んで、今日はまだまだ続くよ。
颯軌から回してもらった【自己紹介バトン】ざます。
颯軌はバトンサンキュ。
いやでも、もらってから一週間経過してるよ。あるぇ。
張り切って罰ゲームにいこうじゃないか。

その前に回答。

【自己紹介バトン】


・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
 オスカ、セッカ、ソラ、スバル、つかさ
 三日以内とか厳しいですよね。
 大丈夫、俺も気付けなかった。
 罰ゲーム楽しみにしてる。

■あなたの名前
 シュカブラ・キアロ。

■あなたの年齢
 ぴちぴちの17歳。

■好きなもの
 もの。もの?えー、難しい。
 コンビニ。あれ、これ場所か。
 毛玉さん達のモフモフは至宝。 

■今現在恋人は?
 いますよ。らぶらぶ。

■好きなタイプ
 俺のこと好きでいてくれる人。
 変な言い方だけど自分への好意に弱い自覚がある。

■嫌いなタイプ
 行過ぎの自己完結型、は嫌いっつーか苦手。

■好きな映画
 『The Sound of Music』

■好きな音楽
 幅広く、聞くし歌うし弾く。
 なので聞き込んだのをちらっと。
 最近だと吉井和哉の「ビルマニア」。
 ちょっと前はエリック・マーティンの
 邦楽女性アーティストカバー版で「PRIDE」。

■送り主を色にしたら?
 颯軌を色に…うーむ、オフホワイトかな。
 ちょっとオレンジかシャンパンゴールドを溶かしたような
 さらっとしてて、でも温もりのある明るい色だと思う。

■回す人を色にしたら?
 オスカ→難しい。ローズピンク?赤っていうには可愛い生き物だよな。
 セッカ→鈍いシルバー。髪色がじゃなくて、たまに刃物的だから!そこが良い。
 ソラ →似合うのはやっぱ青系?でも、色にするとミントグリーンかな。爽やか。
 スバル→直感的に白。純白じゃなくて、あえて「白」。そんな感じ。
 つかさ→澄んだ空色。見てると気持ちが和やかーになってくる良い色。

■好きな食べ物
 甘いものー。
 
 余談。スミが作るケーキが美味いんだけど、
 あの人甘いもん苦手だから死にそうな顔で作るわけですよ。
 その顔が、ぶっちゃいくでうける。かーわーいー。
 だから余計に甘いものが好きです。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
 じゃあ、依頼とか黙示録で感情欄が大事な期間を除いて、
 一週間俺を『憧れ』で活性化してみようか。みようか!

 と言いつつ、強制系はいかがなものかとも思うので
 ノリでやってやるくらいの感覚でいいんだっちゃ!
 スルー可ですから!

※回してもらった【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【指定】する事。

指定→【親近感】

1.最近思う【親近感】
 村部の子には表に出して無くても大抵親近感。
 なぜならば同胞だから。ドーン。ここ大事よー。
 ちょうど学園きたのが新学期にあわせてだから
 この一年楽しかったぜ、これからも宜しくだぜと思います。

2.この【親近感】に感動
 親近感に感動って難しいな。
 えーと、同じクラスのサミルと姫と一緒にラズで結社シナいって
 大変楽しく遊んできました。感動しました!

3.直感的【親近感】
 目がオレンジの人は、「あ」ってなる。

4.この世に【親近感】が無かったら
 すごい寂しい子の出来上がりですね。

5.【親近感】を譲渡するとしたら誰にする?
 俺が抱いてる親近感を誰かに渡すって意味だよな。
 えー、嫌って言いたいけど譲渡前提か。
 どうすっかな、半端なやつには渡せませんぜ。
 そーね、颯軌持ってみる?でも後で返してね。ね。

6.回してくれた人について何か書いて
 何かってまた漠然と。
 じゃあ、ふろむシュカブラなラブレター書いちゃうんだからー。

 例えば、楽しい場所に行ったら、颯軌とも来ようと思うし
 美味しいもの食べたら、少し持って帰って食わせてやろうと思うし
 一度限りの綺麗なものを見たなら、言葉を尽くしてその感動を伝える。
 辛いことがあれば、応援してもらったことを思い出すし
 悲しいことがあれば、聞いてもらいに行く。
 だから颯軌が辛い時は応援するし、颯軌が悲しい時は側にいようと思う。

 颯軌は俺のエネルギー源です。
 んで、俺に限らず颯軌に元気もらってる人は沢山いると思います。まる。

次に回す5人への指定を【】つきで。
 オスカ→【美しい】
 セッカ→【友情】
 ソラ →【友情】
 スバル→【友情】
 つかさ→【友情】
PR
Comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]