忍者ブログ
[1]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイング。
アビは呪いの魔眼改8、黒燐奏甲4。

============


こうしている間にも時間は進んでいる。
求められるのは迅速な対応だ。残せ観光時間。

●仲間について
栖(b34509)らぶらぶ
マリリン(b35459)逆らえない運命
トーリ(b35801)愛い義弟
他、名前呼び捨て。

●戦闘
撃破順は宮司→狛犬→巫女。

俺は後衛から呪いの魔眼で攻撃。
宮司は多少無茶しても最初に倒しておきたい。
回復は他に任せてギリまで只管攻撃を続ける。
観光に来て呪われるとかありえねぇ。何が何でも押し通る。

宮司倒したら黒燐奏甲で自己強化して攻撃に繋ぐ。
対狛犬時は位置取りが不味けりゃ移動しながら通常攻撃を使い分けて場所調節。
特に回復手である乙女なマリリンといくえを範囲攻撃の射線に巻き込まないよう心掛ける。
ハリとつかさは、むしろ俺が庇ってほしいくらい逞しいから大丈夫(真面目)
HPが300を切ったら奏甲で自己回復する。

呪いの魔眼は巫女用に一撃は温存。
この観光、『巫女』に期待した俺の気持ちが
わかるか!?(やたら力の篭った睨みでギラリ)

●戦後
当然の様に観光続行を要求。
目指せ巫女ロマン。諦めたらそこで終わりだ。
…で、意気込む矢先、マリリンに勧められたブツ。
うん、まあ、受け取るよ…女に恥かかせちゃ男じゃないしな(ゴクリ)
栖、至急団子と書いて口直しと読む甘味をプリーズ(青い顔で)
栖の手ごと鷲掴んで黙々といただきます。

食べてはしゃぐ年下組を見ながらモグモグ咀嚼。
まあ、何だかんだで楽しめたからヨシとすっかな。

あ。一夜はオツカレ。
PR
Comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]