忍者ブログ
[1]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまあさのよじです。
この時間のテンションって恐ろしいな(…)
仮プレ見て勝手に絡んだり喚いたり戦ったりしてみたシュカブラです。


【プレイング】

●呼び方
ソラ(b16450)
他は名前(カタカナ)で呼捨て。


上下黒のTシャツとサーフパンツで挑む。
「あ、ケイ。ディア。肉には俺の名前書いといて(真剣)」

さて。俺は今、ほんの少し解放的な気分だ。
だから浜辺で無防備に転がるソラを見つけて
躊躇わず砂を盛る…これはごく自然な対応だ。
大丈夫ソラ日本男児だし。大和魂の持ち主だから(朗らかに笑顔)
スバルの天守閣に負けないように、俺はソラの腹に腹筋を作ってやろう。
ああ、いいなサミル。ボディライン気ぃつけろ。セクシーにこう―…
…笑撃的すぎて俺の腹筋が割れるわ!(笑って突っ伏し)

飯時のゴングは空耳ではない。
特に肉とか肉とか肉とか、こればっかりは乙女相手でも譲れねぇ。
「って、待てその肉は俺のだ!よくみろ名前が…ないだとおおお!?ゴフ、み、水…!」

夕方になったらゴースト退治。
味方同士で直線に重なりすぎないように気をつけて間隔をあけてたつ。
敵が出現したら遠慮なくローリングバッシュで攻撃。
恨めしいか。だが同情する気は、欠片もない(きっぱり)
留まり続けても良い事ないって、おにーさん。

一日遊んだ(少し戦った)〆は花火。
ネズミ花火に驚いた女子は俺の胸に飛び込んで…来ないか、そうか。
「ケイは棒読みだから!って、ぎゃ!ネズミ俺の足元来たアアア!!(大騒ぎ)」
…おおお、驚いたりしてないぞ?してないって!

もう大人しく線香花火する(色々燃え尽きた)
まあ、こういうのが楽しいんだけどな。


アビ:ローリングバッシュ奥義4.
PR
Comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback:
Calender
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]