忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはまさしく熊である
シリアス行くとか言ってたのはどこのどいつだ。俺か。

夏だしキャンプも良いよなあと、満喫する気満々で熊退治に行って来た。雛が一緒で心強かったなー。
しかし、木彫りのアレのフォルムの妖獣、で納得できるのは日本人だけじゃないか?俺なんか、口から鮭がはえてるっていう一点にドキドキしながら出かけたし。いつか置物を買いそうな気がする…。見るたび笑えるんだ、きっと。
鮭熊は前評判通りすごいビチビチ活きが宜しかったが、これといった苦労はなく綺麗に倒せた、と思う。やっぱり妖獣のフリーダム形態はひとつ見所なんじゃないでしょうか。どうだろう。
キャンプ場では教えたり教えてもらったりしながら、ワイルドに魚獲りして見事ハヤをゲット。見事。
案外アウトドア派だったんだろうか俺。(成果については続きから)

知ってるやつが一緒だとそれだけで安心感があるし、結社とかそうった場所での繋がりがないやつと縁ができるのも、依頼の醍醐味なんだろな。良いメンバーで行けてすごく楽しい依頼でしたー。

名称 :小さなハヤの塩焼き
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :お弁当 (ソウルフードの一種。誰かのまごころが篭っています。)
設定 :熊のような心意気で獲ったハヤの塩焼き。しかし小さい。

レベル :0
修正値 :0/0/0
入手場所 :シナリオ「それはまさしく熊である」
PR
Comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
7.27 HOME 7.22
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]